スポンサーリンク

また雨月曜

雨の月曜出社多くない~?

そして朝ゆったりスタートしたんだが
いやいや、けっこう時間ないぞ?と
ばりばり仕事。ぐたーり。

小雨だったので歩いて帰ってみたが
それもまたへとへと加速。

上野の赤札堂が月末で閉店なので
私にとってはこれでラストかな。
最後に77円のコロッケを・・・
あと肉も買い込んだ。

野菜や肉はともかく、他の食品は
もう棚がスカスカであった。
そしてセールといいつつ、元値が高いんでは
と思いつつ。。

ここは赤札堂になる前、
雑貨屋とかだったと思うんだけど
この界隈が職場だったときなど
よくウロウロしたなあという思い出。。。
さみしいな。

月曜夜は教場。めっちゃおもしろい。。
今回てっぺいくんだし!
もしかして立ち会ったのか?
きむらさんとあったのですか?
弟よ…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました