スポンサーリンク

解放飲み

日々

健康診断の日程変更をすべく
センターに電話をするが混んでてつながらない。
もう少し前ならメールで変更可能なのに
直前すぎて電話しかダメなのです、
しかも0570の有料のやつなので会社のスマホを。。。です。

やっとつながると、めっちゃ感じのいい応対のお姉さん。
さすがです‥‥
以前はいちいち、せーりだとダメなんですよねえなどと言い訳してたが
何も告げずに日程変更をお願いした。
8月中は平日しかあいてなくて、ちょっと無理だから
9月を聞いてみたら、会社が休みの日があいてるとのことで。
遠征翌日だが、まあ狙いどおり。どうせ夜遅い夕飯になるからちょうどいい。
遠征しちゃうから採取ものはやっておかねばならないがwww

ランチは気になってた新しいデリカフェへ。
あまり行かない方面。新鮮。
とてもおされな店だし、おいしいし、良い感じ~
静かだったが男子二人組がきてにぎやかになったけど
満足して帰ろうと。
お会計で、高くて、びっくりしたwww

私の勘違い。ドリンクつくもんだと思ってたら、ついてなくて別料金。
1800円ってなかなかよ。。。
高いコーヒーを選んだ私が悪い。でも
想定外のお会計で、ううううううってなってしまった。
昨日これより1000円安くて大満足ランチだったから、余計に。。。
私が悪い…

帰宅して掃除したり。
ラジオ聴くと仕事の気分になり嫌なんだけど、吾郎さん聴いちゃった。
なんやかんやしてると、あっという間に時が過ぎるね。

夕方は友達と飲み。
解放感Maxの友達とサシで会うのも結構久しぶりだし
飲みなんて、いつ以来でしょう。
オサレなお店で、しかも女性はドリンク半額。
とはいえ料理がそこそこしたけど。。。でもどれもおいしかった。

結局気づけば客はうちらだけ、5時間たっていたwww
お互いの愚痴?やら何やら~~

しかし近所ってのはありがたい。
20分ほどで帰宅したかな。
さすがに眠いしすぐお風呂入って就寝。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました