スポンサーリンク

2024/2/27

図書館に本返す期限だが、読み終えてないし返せず。延長。

昨日から強風続いてる。とんでもなくさむい!!

上司が打ち合わせでふきげんであったw
よってそのあとの仕事を必死に終わらせるw

友達から勧められたセブンNOW。
セブンのネットショップ、使うことあるかなーなんて思ったが
今週はライブ&帰宅後の夕飯になるだろう。
そんなときは作り置きがあればいいが、今週はそんな余力ない。
どうせコンビニ飯になるなら、とセブンなう使ってみた!

初めての人は2000円以上買うと1400円オフ!!
冷凍食品を買い込み、支払いは800円弱になった。やった!

近所のセブンから、ウーバー的な人が来るので、ほんの10分くらいで到着。
なんか食事のデリバリーより便利かもしれない。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました