スポンサーリンク

2016年のライブまとめ

日々

毎年恒例でやっていること☆
1年のライブ参加数を数えてみよう!!

今年は大方の予想通り

1位:THE YELLOW MONKEY 22
2位:ユニコーン 5
3位:aiko 2

その他は1回のみ。計44。

参考:過去最高はユニコーン復活の2009年に65。
(ユニコーンは24回行っていた)
→だいぶオトナになったでしょ。

イエローモンキーの数がずば抜けているけどw

代々木、宮城、名古屋、大阪、埼玉、
横浜、ひたちなか、福島、北海道、
金沢、富山、鹿児島、松山、武道館

再集結の初日から最後まで
見届けられたことが、本当に幸せ。ありがとう!

そして、ユニコーンでも山形へ(笑)
何年も前から待っていたABEDON50祭。
この日にイエローモンキーが重ならなくて、良かった(笑)

全国飛び回った。
こんな1年はもうない・・・と言いたいけど
これからも、こんな人生でありたいとも、思っていたり。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました