スポンサーリンク

れんきう初日

日々

やすみーー!
せっかくの平日なので有意義に過ごすぞ!

図書館に本を返しに行き
ずっと食べてみたかった
そば粉ガレットのお店へ!
休日ランチはお高めなので平日ランチが良かったの。

張り切りすぎかなーて入ったら
女子二人、いずれもおひとりさま。

お店のご夫婦も感じ良くて!

リンゴジュースにしたが
シードルにすれば良かったかなーー
この量なら飲めたはずw

ガレット、チョリソーのやつ
一口だがボリュームある。
美味しい。

デザートガレットは塩キャラメル。
美味しい。
コーヒーほしいーーー

まーちょい高くは感じるけど
人と一緒にちょこちょこいくのもいいかな

歯磨き粉もろたwww

で、チャイ飲むつもりがいちおう
チョコのほう行った空いてたから入った。
あまーーいにおい

ついスモアというやつにしたら
あまーーーーーー!
マシュマロがーーーーー

残してる人や苦戦してる人多いwww
私もだいぶ時間かけて食べた。
アメリカンで正解。
チョコドリンクは、きついだろ。

それからあれこれ物色…
試着しまくり、でも家のと比べてからにする。

疲れてサンマルク。

平日はやはり動きやすいなぁ
それでもガラガラではないから店も見やすい。

たくさん歩いたし
なかなかまあまあな連休初日。?!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました