スポンサーリンク

バタバタ準備

ABEDONソロとテシバスユニコーン発表。
わーーーー情報過多!!やめてーw
ゆっくり考える。
ビルボードやめんで、よかったw

悪あがきでまた買い物。
さすがに家ランチにしたが歩いたら暑くのどかわき
さっそくお茶しちった。。フレッシュネス!

結局あれこれみたけど何も買わず
疲れただけじゃった。。
マツキヨのみ。。
しかも2日連続ルーレットはずれ!w

帰宅後バタバタと準備。
これは会場に、これはホテルに
とか考えつつやったら、えっらい時間が。
やばーーー
寝たかった時間にようやくお風呂みたいな
しかも風呂上がりマニキュア塗るて。
むりやりかわかした。

もちろんVIPは途中離脱!!

___

中居くんと慎吾くんの写真があぷされた
つーか中居くんが最初にあげたことが!!
はーーー

解散したあとってメンバーのうち2人揃っただけで号泣レベル。
3人で、もうこれでも十分!しあわせ!てなる。でもやっぱ全員一緒が一番いい、嗚咽したなー

明日リアタイしたいww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました