スポンサーリンク

増税ぱにっく

日々
DSC_6580

やっぱりラグ買おうかな。。。
テーブルも欲しい。。
引っ越すかもなのに。

いや、引っ越すんだ!決意。
来年は新しい生活、でもまあここで新しいの買っておいてもいいか。
増税マジック、まんまと。

が。。。

帰りにドラッグストアへ。
ほんとにいま必要なもの買いに行ったら、
増税前で大行列!!!!

しかも全く進まん。なぜ?

少し進んでポイントカード(アプリ)を
開こうとしたら、通信エラー連発。

もしやこれでトラブって進まなかったのかな?

レジでそれをいったら、やはりアプリ障害だと。
絶対、増税で買い物増えて。。。だよね。。。

新規カードを渡され
とりあえずこれにポイント付けて
次回自分のカード(アプリではだめ)を持参し
合算。ということに。

こういうときアプリ弱いね。
カードを持ち歩かなくて良いのは
とても便利だけどなー!

結局ここのレジで30分近く並んだよ!

これでもうグッタリで。
最初に書いた買い物はやーめた。
ま、慌てずに選ぼうってことだ。

タイトルとURLをコピーしました