スポンサーリンク

風呂掃除の達成感ハンパない

お休みの日に、
テレビの録画を見たり、ネットをしたり、ぼーっとしたり
昼寝をしたり、スマホいじくったり・・・
そんなことしてたら、あっという間に夜になることがある。
あー、ムダに過ごしたな。と罪悪感が出て来る。

最近、例えるならば、そんなモヤモヤを持っていた。
それなりにやることはやっているのだが、達成感がないというか。

だから今日は、達成感を感じられる作業を多めにやった。
風呂掃除とか・・・・

風呂掃除・・・・

ワタシ個人的に、風呂掃除は、とてつもない達成感を得られる。

そんな何時間もかけてやるわけではないのだが。。。

風呂掃除やったどーーー!

満足。

おかげで、今日はいつもよりも、満足している。

そんなことを毎日積み重ねていくのが大事なのかな。

風呂掃除以外にも、達成感を見つけよう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました