スポンサーリンク

思いっきり現場主義!

日々

わりと現場主義なところがある。
テンション低めで行っても、
最後にはテンションあげあげで帰宅。

今日は友だちのライブが3本あった。
そのうち2つは偶然同じイベントに
知らない同士のバンドが共演(私はどっちも知っている)。

そしてもう1つのライブは時間が違ったので
掛け持ちできる。

と思っていたのだが・・・
昼から仕事になって、
夜はバンドの練習になった。

仕方ないかと納得してたものの
当日になったら

あーーー
どうして今日の私の予定はこうなってるんだ?!

不平不満が溢れてくる。
思いっきり感じながら、出発した。

仕事後にすぐスタジオに行くために
仕事の前に、まずスタジオに楽器を置きに行くミッション。

これがね。これがどうにも不満だったわけよ。
そのために早く出なきゃいけないしね!

まあ、そんな感じで始まったわけだが・・・

仕事のあとスタジオ行って
それも電車が止まってたりでグダグダして。

私、疲れを隠すことなくフキゲンな顔して
スタジオに登場したと思うんだけど?!

まあ、帰る頃には、

「あー楽しかった」

なんだろね。
朝の不満を思いっきり感じ尽くしたから
引きずらなかったかな。

と今では分析しちゃったりするのだが。

昔は意識することなく、やってたんだろう。

テンション低くても、現場に行っちゃえば、楽しくなるんだ。
私って現場主義だなー。

くらいに。

変に、いい人ぶって、いい気分をムリにつくって、
混乱してた時期もあった。

ありのままでいいんだね。

ありのままってそういうこと。

スタジオの後の恒例の中華屋にて
焼肉丼を頼んだら、カレーライスみたいな盛り付けだった。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました