スポンサーリンク

半期に一度の贅沢日

日々

大好きな美容院へ!
今回は友達と日時を合わせて一緒に。

たまにこうして二人でいくと
美容師さんに、このあとあの店に行くんでしょ?と
ズバリ言い当てられてしまう。

この美容院で教えてもらったところなんだけど
とても気に入ってしまって
よく行くようになったのだ。

今回は私と友達と、受けるメニューが違ったので
時間差で予約をした。

まずは私が先に。
近くにニトリがあるのでそこで買い物をしてから行った。

そして先に髪をいじられていると
友達が到着。
なんとニトリの袋持ってて、爆笑。
こんなことがあるのか。。

今回も楽しい時間を過ごさせてもらって
頭もスッキリ!!
軽くなる~。

で、そのゴハンのお店の予約時間まで
微妙に時間があいてしまって
美容院で待たせてもらうことに。
ほんと親切で居心地の良いところ。

さて、時間になったのでゴハン。

半期に一度くらい訪れてる
贅沢ディナー。

ほんとーに美味しいの。
ビストロマキムシさん。

美味しく楽しくいただいて
そのあとお茶してしゃべくりまくって。

楽しいひととき、さんきゅう!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました