スポンサーリンク

インドアを楽しむ日

日々

朝帰りしてがっつり午後まで寝るつもりだったけど
外からの声で目が覚めた。

どこの家のママさんなのか、いつも早朝から大声で。
子供に何かガミガミ言っている。

宿題?

花の名前とか、球根がどうのとか、
だからー!!!と。何度もそれを読んで上げてる?のか?

子供の声は聞こえない。

やだなーこんなふうに宿題見てもらうの。

すっかり起きてしまったので

ひたすら先週の録画を見ていた。

じゅん散歩1週間分やら何やら。

そして昼寝。

あと、珍しく…
昨日もらった譜面が
すごくよかったので、弾いてみた。

キーボーディストとは思えない
弾くのめんどくさがり、なんだけど
たまーに「弾いてみたい」って思うときがある。

しっかし、面倒なコードばっかりだったけどな。

それから、
本とか読みながらノートにまとめるの好きで(暗いだろ)
いや、ワクワクしてくるんだよね。
それもコツコツとやってみたりして。

インドアながら、なんか珍しく
いろいろとやった日であった。

ちなみに
画像は、前の記事に出てきた
あったかおにぎりね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました