スポンサーリンク

最後の日

日々

毎月カフェでのアロマイベントというのが4月に始まって
1年間継続予定だったのだけど
いろいろあって、今月で終了した。

ハッピーな事情(私以外の2人)が重なりまくり、検討した結果。

これまで興味を持ってくれた皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

私一人でも続けられたけど、これもタイミングかなーって。

そんなわけで、、ランチ送別会。

あ、その前に
プレゼントとカードを渡すべく
先にもう一人と集合して、イナムラショウゾウで焼き菓子を。

鶯谷の方は行ったことあったが
日暮里の方は初めて行った。
日暮里は、本来ならチョコが有名なのだが。
この暑さだとね。

お茶しながら、メッセージを書いて。

そして、

私は何度か行ったことのある
トルコ料理の店。
よくテレビで紹介される店主がウザい店で。
今日の店主はおとなしめ。

美味しかったけど、やっぱり量が多すぎて苦しくて疲労。

ローズウォーターを買って帰った。

たっぷりの量で格安。
トルコの輸入品。
使うの楽しみ。

満腹のお腹を抱えて
近くのカフェへ移動。

初めて行ったけど、また行ってみたいな。

ゴハンも美味しそうだったし。
とてもじゃないけど、食べられる状況ではなかった。

夜遅い時間になるまで、お腹すかなかった

で、
送別会っていうか

一人、遠方へ行ってしまうので
しばしのお別れというか。

まあこの時代、
SNSで知れるけど。

しかし、あれよあれよという展開で。

この2年間、
一緒にアロマの活動が出来たのは
楽しかった。

いろいろなことを学んだ。知った。

希望もいっぱいあったし、そうじゃないことも。ははは。

でも、ハッピーな事情でこういうカタチになってよかった。

そういう意味では希望だよ。

これも人生だよね。
流れに逆らわない。

おもしろいもんだ。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました