スポンサーリンク

72時間ホンネテレビ始まった

日々

SMAP3人のAbemaTV始まった!

しっかりカウントダウンも含めて
21時の番組スタートから見てしまった。

歌ってる姿に、うわってなってしまった。
3人が揃ってるし、歌ってる!!

ココから、再結成?かわからないけど、
その先につながるからねー。始まるからねー!

知ってる。経験あるからー。

そして3人ともどんどんSNS覚えて投稿してくのが
楽しい!
ハマってんじゃん!

なんかまだ不思議。

リアルタイムの彼らのつぶやきが見れるなんて。

いっちばん最初に、ツイッター初めてやったときですら
わ、芸能人がつぶやいてる!
なんて思わなかったような?

いや、覚えてないけど、どうだったかな。

リアルタイムで繋がってる感。
嬉しいよねー!

なんだかんだでずーっと見てしまった。

地上波なんかより豪華なゲストたちが
どんどん現れて。

これほんと時代変わるんじゃない?

昨日受けた打診もさ、
きっとラクで居心地が良い、落ち着けるかな、
なーんて世間体の良さそうな選択しそうになった。

でも今朝、それが続くと思うと…憂鬱になったんだよな。

そういうのを望んでたならいいけど、私はそうじゃないなー。
って気づいちゃった。
多少スリリングな方が好きなんだろなー
だから落ち着かないって言われるのかな。

落ち着かないとか不安定って
悪い言葉っぽいけど
常にワクワクで上昇してる不安定や落ち着かなさは
悪くない。良いよね。

Abema見てたら
自分が選んだ道なら、ちゃんと力になってくれる人が集まってくるのかなー
とか思えたり。

悩ましいコト多いけど、
前よりは早く決められるようになった気がする。

そのつど、ちゃんと考えることによって、
自分の好きなこととかしたいことが判明してきたかも。

そっちをやればいいだけで、そうじゃないものはやらなくていい。

いろいろシンプルになってきた、かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました