スポンサーリンク

ライブ終了!貴重な体験に感謝★

日々

プッチモンLIVE終了しました。ありがとうございました!

初の埼玉、老舗ライブハウス、大先輩たちとの共演。
ビビリっぱなしでしたが、ホントに大切な体験となりました。

リハから勉強になることだらけで。

そして
トップバッターの私達を、他のバンドのお客様もたくさん来て観てくださって本当に本当に嬉しかったです!

すっかり「姉さん」扱いが増えた近年なんですが^^;
久しぶりに大先輩達に囲まれ、自分は若造、
刺激と勉強になることばかりの貴重な1日でした。
このような機会をいただけたことに、心から感謝です!

誰も(メンバーすら)気にしてないと思うけど、ワタシ的セトリはコチラです↓
(カッコ内は参考にしたライブ音源)

2018.4.30 プッチモン/浦和ナルシス
1.SECOND CRY(三国さん/SPRING TOUR)
2.FINE FINE FINE(三)
3.I LOVE YOU BABY(三)
4.STARS(鶴谷さん)
5.ROCK STAR(鶴/2016)
6.パール(鶴)
7.甘い経験(三)
8.悲しきASIAN BOY(鶴三MIX)

個人的には悔しいこともあるけど、楽しかったです(^^)

ご来場いただいたお客様、浦和ナルシスのみなさま、
都合がつかずとも応援メッセージくださった皆様、
そして、ご一緒させていただいた
Glance barkさん、Raptureさん、BLUE SAUCE BLOODさん
ありがとうございました☆
かっこよすぎて圧倒されっぱなしでした(;´∀`)

全くブレない演奏力、パフォーマンス、さすがでした。
シロート感ばりばりの私達…
ほんっと、学ぶことだらけでした。

お客様からは
たくさんの嬉しい感想メッセージいただけました。
それを糧にまた楽しくやっていきたいと思いますー。

どうぞよろしくです(*´ω`*)

★プッチのFacebookページもヨロシクぅ↓
https://www.facebook.com/pucchimon/

コメント

タイトルとURLをコピーしました