スポンサーリンク

君にいいことがあるように

日々

実は今度の職場、ゴールデンウィークは9連休でしたー!

ということでライブ翌日もゆっくり休むことが出来て本当に良かった!!!
やはり新しい仕事での疲れもたまってたようで、
一日中まったく動けず起き上がれず、いつまでも睡魔がとれず。

たまに目覚めるものの、また寝て。
トイレ行って、また寝て。
軽く何か食べて、また寝て。
あ、そういえば朝、意外と早く目が覚めたので洗濯はした。
でもまた寝た(笑)

そして前日の悔しいことを思い出しては、ちょっと凹み(笑)
また寝た(笑)

そんなことしてたので、
ポストにaikoの新譜「ストロー」が
投函されてたことに気付いたの、結構遅い時間。

今回はね、楽しみにしてたの。
先にテレビやネットで聴いて、気に入ってた。

じっくり歌詞見たら、あー。。aiko節だね。せつないのね。
いや、どういう意味なの?
真意はわからないんだけど。
これどういうことなの?
でも、なんか、せつないんだな。

延長線を繰り返して やっと見えた本当の痛みは
出逢った頃より悲しくて 寂しくて 大切で
君にいいことがあるように

カップリングも2曲とも。いい。
いやあ。
君を嫌いになれたらいいのに
みたいな歌詞、あいこ、多いよね(笑)

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました