スポンサーリンク

きょう会わない?ってキミの電話(5/4その2)

日々

ツイッターを通じて繋がった、
イエローモンキー&スマップのファン、という方。

コチラに遊びに来ていて、
急に予定があいてしまったらしい。
せっかくなので、会いたいなと思って、
急きょ連絡とりあって、ゴハンすることに。
(飲みでしたがw)

イエローモンキーとSMAPって、
珍しい組み合わせでしょ。
探せばいるみたいですけどね。

ちなみに
ユニコーン(アベ)ファン仲間は
わりとSMAP好きな人が多いんです。
むかーし、あべファン数人がコンサート行ってましたよw
(で、私に中居くんうちわのオミヤゲをくれた)

私は猫タワー建設で、普段行かないような場所にいて、
とりあえずそのかたが泊まってる方面へ向かう電車、
なるべく早く、快速的な電車に乗ってみる。
めったに乗らない電車で、おろおろ。

あちらは、逆方面からこちらへ向かう電車に乗ってくれた。
調べたら、ちょうど同じ時間に、同じ駅に到着しそう。
ってことで、サラリーマンの街で合流。

初対面なので、お互いの服装を教えあって。という。
どきどきするー(笑)

そして、老舗の居酒屋へ。

以前、私も連れてってもらったお店で、
この街らしい店といったら、ココ!って。
混んでたんだけど、運良く入れた。

はじめましてーっで乾杯。

SMAPとイエローモンキーの話を同時に出来るって
うれしいね!

しかも同世代で、あれこれ話しまくり。
もはや初めてという感じがしなかった。

美味しく楽しい時間!

いつか会いたいけど
ライブ会場かなーって思ってたら、
こんな早く、こんな急なタイミングで。
うまくいくときは、するするっと、いくもんだなー。

まさに、SHAKEの歌詞っぽいww

♪今日あわない?ってキミの電話
僕も今そう思っていた

電話じゃなくて、ツイートでしたがw

ナイス展開の1日、大満足♪

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました