スポンサーリンク

洗濯ハンガーがくさい件

日々

少し前から、家の中で、たまにニオう瞬間がある。

何がくさいんだろう???
いろいろ疑ってみて、わかったんは

洗濯物を干す、あの洗濯ばさみがいっぱいあるハンガー。

こんなものが臭くなるの?

基本は外で干すけど
たまーに部屋干ししてるとき
そこの横を通ると、ふわっっっと臭い。

そこでしかにおわないから、まあ、たいして気にしてなかったけど
やっぱり臭くて。

いいかげん、くさくて。

「洗濯ハンガー くさい」

で、いちおう、検索。
まさかそんな人いないねって。
思ってた。

そしたら、とてつもなくヒットした。

洗濯バサミからワキガの臭いが!!これってなぜ?? – NAVER まとめ

洗濯物を干す器具からの臭いで困っています。【ヤフー知恵袋】

なるほど、
プラスチックが古くなると、そういうニオイするらしい。
みんな困ってたのね!!
そうです、ワキガ系のニオイなんです…

こうなったらもう取り替えるしかないらしいので、
買い換えるか。

なーんか、このところ、そういう細々とした
家での必需品の買い替えが続いている。

調味料とか、すぐ減らないようなものも、なくなっている。

ここんとこ毎日なにかしら買い揃えている。
それは、一人暮らしを始めた当初みたいで、
ちょっとだけ楽しいけど。

ついでに銭湯も取り壊されるもよう。
建て替え?されるの?
普通の住宅とかになっちゃうのかなあ・・さみしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました