スポンサーリンク

デニス・テン選手の訃報

時事ネタ

フィギュアのデニス・テン選手が亡くなった・・・

まさかそんな、

自分の自動車のミラーを盗もうとしてたやつらを見つけて
そのまま殺されてしまうなんて。

なにそれ・・・・

そんなひどいことある?!

カザフスタンの英雄よ?!

ソチオリンピックでは銅メダルだった。

日本人選手や欧米の華やかな選手たちの中で
いつもなにげに上位争いしていた。

やっぱりアジア系な顔つきのこともあって
なんだか応援していた。。。

まだ25歳で・・・

こんな結末、悲しすぎる。

太ももを刺されたということで
フィギュアスケートでとっても大事な足を傷つけられて
本人だってショックだっただろうし
そんな気持ちのままで、命も落としてしまったなんて

なんて、悔しかっただろうって・・・

昨日まで普通にSNSも更新してる。

なのに翌日そんな悲劇が起こるなんて。

自分はもちろん私の周りの大事な人たちも
そんなことになってほしくない、いや、させない。
できれば世界中、そんなこと起きないように。
魔法使いでもなんでもないけど、とにかくそう強く決めました。

時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました