スポンサーリンク

たいふうー!秘密の用事とお買い物

日々

台風です。

数週間前に予約とったときには
こんなことになるとはわからず・・・

一番雨がひどい中。
某クリニック。

この日と同じ用事です。
秘密の用事

なんと、わざわざ電話くれました。

「雨風が強くなってきたけど、本日はどうされますか?
キャンセル料かかりません」
と。親切!

大丈夫、行きます!

といいつつ、遅刻・・・
歩くの大変だったの。。

ここは本当に親切でよいクリニック。

恥ずかしながら・・・

鼻かみすぎて鼻の皮むけてたの

先生それ見て、「ここにもお薬つけますね。」って言ってくれた。

施術スタッフさんも、やる前に料金もしっかり説明。
この場合はこっちの方がお安いです、とか。

結局今回は当初の予定どおりで。
しかも「おまけで・・・」と多めに・・・・ありがたや。

しかもしかも、

お会計のとき、半額くらいになってた・・・
(おまけ以前の問題)

大丈夫かな。。。間違えてない・・・?

あざす!

せっかく外出したので
移動してお買いもの。

セール無関係のあれこれ買ったり
セール品買ったり。
お買い物はウキウキする。女子だわ。

気が付けば夕飯時を過ぎており。

ゴハンは大好きなケンタッキー。
28日でケンタッキーの日だったせいか、行列。

みんな持ち帰りしていく中、
フードコートで
むしゃむしゃとオリジナルチキン3つ食べる私。
隣では、ドーナッツを食べるお兄さん・・・

夜のフードコートってガラガラで好きなんだよねw

のんびりしてたら、
コードブルー特別編の最初見逃した。

一回ドラマで見てるのに~。見ちゃうよねー。
映画も見たい。いつ行こうかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました