スポンサーリンク

ゲリラ雷雨ヒョウ

日々

さすがに仕事もバタバタしてるし
昨日も一日遊んだしで、ゆったり。

といっても本を返しに図書館へ。
いやあ、これがゲリラ豪雨でやられた。
雷に、ひょう!!!
なかなか家を出られず
雨雲レーダー見まくり。

またフルとかいうけど
青空だし出発。

返してからまたぶらぶら物色してしまって
新たに2冊借りてしまった〜
ドトールでさくっとお茶。
せっかく手帳持ってきたので軽く書いて。

店員さんがまた雨降りそうとか話してて
途端に客が帰りだすっていうw
私もw

というか、時間指定の荷物が3つも届く。
というか、本当は昨日だったのを変更した。
チケットかと思ったやつを窓口にしてしまい
慌てて自宅にお届けに戻した。
2リットル✕3の洗剤は無理よ。。

帰宅してからまた豪雨。
そんな中、続々と届く荷物。
雨おさまるの待ってくれていいのに
っていっても時間に追われてるよね。
ずぶ濡れでありがとうございました・・・・

明日から連続出社なので
弁当やら準備やら。
ふう。。

鬼滅ゆっくり見れるように
来週から行動を早めよう。。

社畜すぎてムリ
なんで来た

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました