スポンサーリンク

雨のザギン

日々

急きょ誘われごはんすることになったので
ダメもとでビストロジョーを見てたら
なんとお昼があいてた!ということで予約した。
3年ぶり!
大雨だったけど。。

今回もランチの安いほうのやつ。
それでも前より400円値あがってた。


★ドリンク(別料金)はジンジャーエールを(我々はお酒よわよわ)

ランチコース¥2,800(¥4600もあり)※要予約

Dish.1 
春キャベツのとろとろミネストローネ&白魚と野菜の冷製コンフィをバケットといただく。
お”い”しー(中居君の声で)

Dish.2
生ハムと柑橘のサラダ
色彩が美しい~、器も素敵。

★ここでピザやクロワッサンおいしい。

Dish.3
ピリ辛ソフリットナポレターナ
…3種類のパスタから選ぶので、私はこちらを。ピリ辛と言いつつ私でも平気な感じ。豚肉の様々な部位(説明されたのに忘れた)ゴロゴロで
ちなみに友達は、 春野菜のポンゴレビアンコ(写真ないけどw)

★LUNCH Dessert
抹茶のティラミス ストロベリーソース
わたくし抹茶スイーツあんまり食べないのだが、甘さ控えめで美味しかったあ、ぺろり。
ドリンクはホットコーヒーにしました。

この価格でこれだけオサレランチできるのなら
全然おっけー、あの肉の店より…(根に持つ

周りの人たちは地図の3人の話題してるけど
我々はなぜか教授で盛り上がる。
ゆうたさんじゃないけど、今更喪失感が大きいのよ。

食後、となりのジョーカフェへ。
ここでもまったりゆったり、やっぱ大好きな場所。

いい加減移動しよーって。大雨…
の中を移動、以前一人で行ったことのある健康そうなカフェ。
前よりこちらも高くなってるー。
でも広々とゆったりできた。

それから小雨を狙って(結構降ってたが)
カレーのお店へ移動。
こちらもおいしかった~
不思議なカレーを頼んだけど、とってもおいしかったよ。

そしてそして、最後はスタバ。
静かな一角で止まらぬドラマトーク。
Age35見たくなっちゃったなwww

帰宅してから風呂入りつつ配信を~
お疲れのようだったが素敵演奏をBGMにあれこれ。
ありがてえ。。。

タイトルとURLをコピーしました