スポンサーリンク

6月

そわそわしてました。
あべどんビルボード発売日。

結果、やっぱり余裕でスムーズであった。
篠原涼子も同日発売だしとか
時間少し前にログインエラーでたし
うわ、混んでる!!って思ったが。
1回決済のときにエラーでただけ。

東京、自由席しか眼中になかったが
S狙っても良かったかな。まあいいか。
自由席も今回でラストだし。

ヨコハマはあっさりSとれてしまった。
普通の買おうとしたら微妙な席番号出て
変更した。

やっぱビルボードに関しては
UCFCよりこっちのが断然らく。

会費かかるけど、ドリンク代無料だし。
FCは手数料+当日のドリンク代って思ったら
ビルボードのが全然いい。

しかし余裕で残り売ってる様子はせつないw

___

もっと天気悪いと思ってたら晴れたので
あわてて洗濯。少量だけど。
明日から雨続くっぽいので。

というか明日ひどい雨なのか?
引きこもりだろか

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました