スポンサーリンク

スマホやばめ…少人数セッション

日々

いつものセッションに行こうと準備していたら
軽く20センチくらいの高さからスマホ落とした。

SIMカードが挿入されていません」で圏外になった。
勝手に再起動された。

しかし、直らない。

こわい。。圏外こわい。
断絶された気分。

一回電源オフしてみる・・・

カード入れなおしてみる…(ってこれ、ただのマイクロSDだったんだけどw)
動揺してとりあえずそれを抜き挿し。
そして電源オン。

あ。直った・・・・

とりあえず良かった。

そんなで出遅れてセッション。
店の外で、なんか人数少なそうな気配を感じて、一瞬ためらいつつ
入ったら、やっぱ少ないーー

まあでも、つぎ何やるー?!て感じで少人数ながら楽しかったですw

自分の練習できたからよかったwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました