スポンサーリンク

定額給付金入った!

日々

朝、銀行アプリから通知。
入金通知??

もしや…!
アプリを開くと、

定額給付金 10万円

きたー!

5/11夜:スマホから申請→(特別定額給付金の申請)

5/12受理メール

5/25朝 入金

2週間ってとこですか。

やはりマイナンバーカード持ってて正解!!
紙での申請だと、いまだ申請書すら届いてない状態。
(どうやらスマホ済みの人含め全員へ届くらしい)

うれしすぎるーー。

さて、何に使うか。

いや、普通に買い物をするだけで、どこかの誰かが潤う。
どんな使い方でも良し。

一応、
・地元の飲食店やお店などで使う
をメインに。

あと、自分の体ケア(整体)。
これも地元っちゃー地元なので、地元応援含めて。

3か月にわたるテレワーク、自粛生活での
このストレスためこんだカラダをケアすべく。ですね。

あとは、
ライブに行ける日がきたら、アーティスト応援、
遠征したら、その地元応援。

ま、いつもの使い方か(笑)

何か大きな買い物って思ったけど、いいや。

すでにPCモニター買っちゃったしw
ほしいものがあれば別だけど
無理にほしいものを探すのも良くないし。


というわけで、今日は無給の休日だったけど、
給付金も入ったことだし、文句言うのはよそう。

今さらこないだ登録したparavi。

「テセウスの船」ディレクターズカットを見てたが
ほっとんど同じで、???
けっこう長時間見たあと、検索したら、
最終回見ればいい みたいな。
それで最終回を見たが、こないだのテレビと同じじゃん?
あれ?と再度検索。
なんだ、、犯人日記という別枠の番組があるみたいだ・・
やっとそれを見つけて、謎がとけてスッキリ!!!

さらに懐かしの「夜行観覧車」を見つけてしまって
お父さん役誰だっけーと見たら、宮迫!
いろいろ気になり過ぎて、観てしまった。ら、止まらない。

10話分を4時間くらい?で一気見。飛ばしつつ。
湊かなえのイヤミス。そりゃもうモヤモヤしまくって、疲れた(笑)
夢中になり過ぎて、まだ6話か7話くらいと思って、
もう犯人の動機見せちゃうの?と見てたら、それが最終回だった。
いやー、嫌な気分になります、さすが湊かなえ…

なんか疲れた(笑)

タイトルとURLをコピーしました