スポンサーリンク

東京事変★配信ライブ

日々

台風の影響?で天気が読めない週末。
意外と晴れてるじゃん、て慌てて洗濯を。

この夏まったく出番なかった服を早々と処分。
売れもしなさそうだし、古着の収集場所へもっていく。
ほんの10分もかからないような場所、それだけで汗が…

今夜は東京事変の配信なのと、
ちょうど今日からオープンのから揚げ屋があるので
そこでから揚げセットを買うことにした。

様子を見に行ったら、うわー大行列!この暑いのに…

せっかくネット予約あるのに、なぜ使わない?!

私もまだ様子見で予約してなかったので
近くのカフェへ避難し、ゆったり涼みながら、予約。

ちょっと前に友人と行った店。
やっぱり入りづらいけどw

PCしてる女性と、女子友二人組のみ。
広々~~。

座ったとたん、汗が噴き出て、トイレでギャッツビーしましたw

きなコーヒーフロート というのものを頼んだら
思いのほか生クリームどっしり‥

氷がカッチカチで、ただの甘いやつだったが
溶けてイイ感じになった。

で、から揚げの予約をして、時間になったので取りに行くと
まだ大行列。

予約してるんですけどーと、外にいた店員さんに声かけたら
すぐに店内へ案内されて、受け取って、終わり。
(支払い現金のみ~)

厨房がだいぶ密で戦争状態でしたw
この狭い店内にこんなに店員さんいたの?

つーか私、なんでレモネードまで注文した…
今コーヒーフロートでおなか一杯だし、
から揚げたべるのは夜だぞ。。。
(仕方なく冷蔵庫入れたが、食べる頃には氷は溶けて薄味w)

さて配信のお時間。
というか、買ってなかったので、慌ててチケット購入。

今夜はイエローモンキーもあるけど・・・

自分が行った去年のライブの映像3時間、観れるのは日曜まで(?)
で3000円強。

それよりは

7月の、本来ならオリンピック開会式の日に、無観客で収録したライブ映像1時間半、
こちらも日曜までで2222円。

3時間って何度も見れる量ではないし、
一度見たものだし・・・
ぐだぐだ理由つけますが、要するに、、、観なくていいや、の結論。

コロナ禍で新たに収録したライブを観たいよ。
90分なら、何度か見れそうな気がするしね!

ぴあ と zaikoというやつで(WOWOWは見れないので論外)
ぴあに登録してることもあって、そっちにした。

画面ちっさ!
本番始まったらチャットは捨てて、全画面で楽しんだ。
途中からチャットおちたみたい。

それが、、あとから思えば
ちょうどイエローモンキーの配信が始まった時間。

事変終わってから、モンキーのエゴサしたらwww
チャット全然だめだったもよう。
メンバーも参加するって売りだったのに!

もし私がモンキーチケ買ってたら、不満爆発だったろうな。。。

今回は事変を選んでよかった。
もう大満足で、何度も見てしまた!!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました