スポンサーリンク

新時代

日々

粗大ごみ、ついに回収の日がやってまいりました。→これ

朝8時までに出せというので
夜に置いておいて誰かに持ってかれるのも嫌だし
7:45を待って、出したw
今日の任務完了感!

スッキリした途端に、
また新しいテーブルほしくなってるw
でも、「これほしいなー」って、わくわくする気持ちは大事。

一昨日ネットで買ったスニーカーもさっそく届いて、
テンションあがった。わくわく!

上司が唐突にGoogleの機能をテストしまくりー。
キープ?なんじゃそらー。
続けて、グループ員だけのチャットグループが発生。

チャットはわかるけど
「keep」とは、共通のメモ帳のようなもの?
誰かが入力してるとリアルタイムで見える。ミスも削除も改行もw
当然、自分のも見られてる。きもーw

どんどん新機能が増えて
オンラインでなんでもできてしまう。

それはいいとして、じゃあ、その分の個人の経費っつーか。。
ケア含め、あれこれ、出来てないような。
少しでもストレス減らすべく、すごいお金かけてるからね‥はあー。

仕事のあと西洋美術館へ。
これは別記事でー。

ちなみに徒歩20分、電車使うと15分w
チャリはステーションなくて無理。
歩いた方が早いが微妙な距離。

着くころには汗だくで
その後もしばらく汗ひかなくて倒れるかと思った…

帰りは疲れちゃって1駅電車で帰ったんでしたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました