スポンサーリンク

ラグを新しくした

日々

ヤフーショッピングで、ラグ割引デーwに買ったラグが、半月ほどで届いた。
10月中旬となってたので、それでも早い方。

すっかりヤフーの買い物が増えた。
もちろん楽天のほうがお得な時はそうするが
お買い物マラソンとか、実はそんなに買い回りしたことなく
あんまり得した感ない…

さて、写真の右側が新しいラグ。
今より毛足が短いので、フチが丸見え。
フチ自体も前より少し安っぽい。
でも、そこそこ密(スカスカは嫌)だし、満足!

今までのラグ、とーっても気に入ってたんだけど
だいぶ汚れてきたので、全く同じものを買いなおそうとしたら
お値段が1.5倍になっていた。
ラグってそんな価格高騰するの?
(それとも購入時にスペシャルなセールでもあったのか?覚えてない)

そんな理由で買い渋り、他のを探していた。
(それでも購入しちゃえる経済的余裕、心の余裕が欲しい‥)

そして、ある日突然wラグ割引の日がやってきて、買った次第。

仕事後に、さっそくラグの交換をした。

家具がラグの上に乗ってたり、モノが散乱してるので、大変だったw
もっとインスタでよく見かけるオサレ部屋にしたいw

さて古いラグの処分作業しなきゃ。
切り刻まなければー。

最近、バスマット捨てたり、服やタオルなども処分したり、
で切り刻み作業が多いw

台風が近づいてるので、気圧であちこち痛い~となりそうだが?

腸腰筋の動画のおかげで、かなり、脚がらくです!!
ちゃんと続けていってみよう。

仕事は、チャット機能をやたら促進されたおかげで、
私もさっそく何かあると個別にチャット送ってる。
うむ、メールより早くていい。
ま、一番早いのは、実際に会って話すこと なんだけどね…

軽くチャット打つだけで、余裕で10分以上かかるよ。
女子同士ならともかく、やはり男性陣と真面目な仕事の会話となると、気を使っちゃうなあ。
相手は真面目な新人おじさんなもんで。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました