スポンサーリンク

熱とお腹の関係

日々

朝食の食べすぎかな?という感じで胃が重すぎて、
とってもだるい。

眠くてたまらない、昼休みもお弁当食べて即寝てみたけど

午後もだるくてだるくて。。
ちょっと熱っぽい気も・・・

どうにか乗り切り、いつもの2駅歩き30分も頑張った!

なおってきたかなあ?
それでもいまいちなので、今日は早寝しよう。

夕飯後、、

汚い話、トイレですっきりしたら、治った感。

特別おなか痛くもなく、そんなに便秘でもなかったのに(?)

ついでに15分くらい寝てみたら、各段に元気。

これまでも

なんとなくトイレ後にやたら元気になるパターンは何度かあったから、
調べてみた。

よくわからなかったけど
・けっきょくのところ風邪の原因は胃腸説 とか
・「出したら熱下がる」的な話とか

熱と胃腸は関連してるのかもしれない。

思い返せば・・・
今年2月に熱で会社休んだとき、

お昼に外食をしたあと、
今日みたいな感じになり、
夕方から熱出たんだ。。。

自分の体、大事に考えて、食べるものも気を遣おう!
あとでつらくなるのは自分。

そういえば、グーグルのストリートビューの写真の撮影してたよ。
私も写り込んだかな?
いつかマップにのるかな。

タイトルとURLをコピーしました