スポンサーリンク

せーりせーとん

日々

また、まりえさんのレシピ、
ホットケーキミックス、豆腐、ツナ缶、マヨ で、
パンが作れた!
また作ろう!!!

土日でできなかったことをやろう!のはずが、またしても出来なかった。

主に掃除、あとかたづけ、整理整頓。

ということで、部屋ぐっちゃぐちゃ。

明日以降のつくりおきはやったんだけどね、、、
(ゴハンはやっぱ自分が困るから、優先)

でもそれ以外に、昼間も時間いっぱいあったはずだが
何をしてたかっていうと

PC内の整理。
数千通、たまっていたメールを一気にチェック、削除。
もう不要なメルマガは登録解除。

ポイントサイトは、いまできる限りのポイントをゲット!
きりのいいとこまでたまったら、これも解除しようかな。
ほとんどのメールがゴミ箱行きだから、、、

つくりおき写真をインスタでよく見るんだけど
みーんな最後の写真は、ポイントサイトの宣伝。
ポイ活?

節約、節約、節約。。。のアイデアなども目につくが
ある程度まではいいとして
本当にせつなくなるような工夫も見かける。

私が目指してる生活ってそうじゃない。

つい、便利そう!お金たまりそう!って思っちゃうけど
やめよう。。。

そうそう、
3ヶ月ぶりにFBにログインした。
こちらにもバースデーメッセージいくつかいただいてた。

みんな、いろんなことが起きてたんだなあ。知らないこと結構あった。
かといって、これからSNSちゃんとチェックしなきゃ、なんて思わない。

FBにも書いたけど、自分がしたい生活になるように、整理していきたい。

モノはもちろん、目に見えないものも。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました