スポンサーリンク

ルミネおふっふ

日々

10%オフの時期なので、ルミネへ。

いつもそうだけど何か一つ買い物すると、勢いづいて、いろいろ買う。

秋服(春も)、なんか定着しない。毎年足りない感覚でいる。
とりあえず上下買った。シックにいきたいなー。楽しみ。

何を食べるかとても迷って、スンドゥブ。
この連休の真ん中、なぜか女性一人客が多くて安心。
みなさん一人でお酒頼んで、スンドゥブ食べながら、スマホ見てる。
動画見てるの?

私は食べることに専念。
からいんだもの。。

帰ってから、録画いておいた「ステキな金縛り」令和バージョン。
って。なんだろ?って思ったが
カットシーンがわりとあった。という。短くなっただけかー。

この映画、普通に声出して笑っちゃうんだよね。
最後はちょっと泣いちゃうし。

昼間に再放送してた「黒井戸殺し」も好き。
三谷作品好きすぎるw

日々映画
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました