スポンサーリンク

元銭湯→再会

日々

銭湯が見た目はそのままに、中がきれいになって
シェアスペース?として生まれ変わりました。
山形のマルシェをやっていたので、初めて中に入ってみた。
どきどき。。
いわゆる男湯のほうの脱衣所に、いくつかのお菓子。
試食して、お茶も試飲。
そしたら高校生が取材?だとかで、話しかけてきた。

まあまあ長めのインタビュー受けたw THE話しかけられやすい人。

黒豆茶とあんこパイを買った。来月はコーヒーだそうで。また行っちゃいそう。

そのお菓子を持って…お友達と3人でゴハン。
一人はおそらく3年半ぶり。

あのとき言ってた夢を見事に叶えてた=シアワセ=あの頃とは違う、
みたく勝手に思ってたけど、
シアワセだけど本人は全然変わってなくて、
全然変わってなくてもシアワセいっぱいになるんだな。

当たり前か。

その当たり前をわかってなかったかも。

ゴハンを食べたのは、シズラー。

ここのサラダバーはサラダと言いつつ
パスタ、カレーライス、パン、グラタンなど
スープもあるし、スイーツはシュークリームやプチケーキ、
ソフトクリームのマシンもある。(トッピングもいろいろ)
もちろんドリンクバーも。
サラダはシンプルな野菜やフルーツ単品から
おっしゃれ~な出来合いのものも数種類。

例によって、おなか痛くなるくらい食べてしまった。
誕生月ということでお会計20%オフ。やったー。

お友達からもプレゼント、ありがたい、、

古い銭湯からのアメリカンな店での食事。いろいろ満喫。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました