スポンサーリンク

半日活動

日々

起きたら11時でびっくりした。。。

その前に一回目が覚めた。
スマホを見たら、アラーム鳴る15分くらい前(だった気が)。

スマホのアプデと再起動を促す通知が来ていた。
それ、やっちゃったんだな…

スマホは、再起動後のPIN入力する画面のままでストップ。
それでアラームも作動しなかった。

11時に目覚めたとき、何がなんだか。。。
そのPINの画面見て、記憶がよみがえってきたよ‥

仕事の日じゃなくてよかったw

上司から「お盆の休暇予定は?」と遠回しに督促されたので
今日は無給休み。

といっても、今月は派遣会社のWEB研修を受ければ1日分もらえるので、
それを計算したうえでの、休み。

本当は午前のうちにそれを終わらせて、午後はあれこれ…と考えてたが
台無しだw

ブランチみたいなもんを食べて、のんびりテレビ見て
秘密のアレを頑張ってるうちにグッタリ疲れちゃって。

軽く「密です」ゲームしたら(まだやってますww)
何度もやってしまって時間がたつ。

新マウスのおかげで、高スコアいけるんでは?
と期待したが、全然www

夕方に、ものすごい豪雨、雷。久しぶりにこんなにカミナリ鳴ったんでは?
すごすぎて、ちょっと撮影してみたり。

あっという間に晴れてきて、近所の人が虹を見上げてる様子だったが
うちの窓からは方角的に?見えず。
すぐ外に出られる格好でもなくって(ほぼ寝起きのままw)

そのあと、ようやく!!!
WEB研修でパワポを学ぶ。

残り半分だし気楽。
手探りで操作できるような内容なので、飛ばし飛ばし時短で。
終盤は、正直よくわかってないアニメーションのあたりなので
マジメに説明映像を聴いて、演習問題やって…
こんなとこでマジメさが出てしまうわああ。休みなのに!

あと友達が家でまじめにPCの勉強してたことが頭に浮かんだというのもある…
良き刺激…!

そんなんで、秒で夜になった感じ。
起きるの遅かったからね…

カフェやら散歩やら…と考えてたが、取りやめ。

ちいさんの有酸素(たった10分)で、運動した気分。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました