スポンサーリンク

GOTOやきにく

日々

久しぶりの出社。

珍しく同じ島では私一人だけ、
のびのび自由~~。

別島の上司(自分とこより頼りにしてる)から
出社組だけでランチしようと誘われていたので
それだけを楽しみにしていたw

午前中からさっそく休憩スペースに呼び出されたw
コロナ前はよくみんなでこうしてたのになー。

出社組といっても4人だけでw
ランチ少し早めに出発。

GOTOイートを使うってことで
予約をしようとしたら、一番高い店しか空いてなかったみたい。
てことで、昼から焼き肉ランチ!

でも…この量でこのお値段なら、かなり格安!
自腹でもまた行きたいと思える内容だった。

肉のまんせい、。さすがの美味しさだよ!

GOTOイートしたのは上司さまで
ワタシら女子はごちそうになりました。
ありがたやーーーー!
他のみんなには秘密です!

かーなり大満足のお腹いっぱいで、午後は安定の睡魔襲われたけどw

おかげで夜は、ちょっと軽めにしましたw
そのくらいの満足でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました