スポンサーリンク

ハライタ読書

日々

なんか朝からお腹張って痛い

昨日のスンドゥブか、
今朝あまーい菓子パン食べちゃったからか?

気のせいだーと
ガストへ行くも並んでた、あきらめた。
かわりにカフェ利用メインの店へ
ひさしぶりにランチ利用することに。

野菜の天丼、おいしかったよー、とても!
食後のコーヒー遅かったけど…

途中からちびっこ二人連れ家族
なかなか賑やかでー。。

だんだん人が減ってって
なんとなく私も移動。

お会計、PayPayもできるようになってた!

また上島に移動して読書。
2杯飲んだー
めちゃめちゃおもしろくてよみすすめた。

だが、ずーっと腹痛い。
だんだんと
お腹というか胃も含めて本格的に痛い

痛い痛いと帰宅

痛い痛いと、読書。おわった!
湊かなえさんだがイヤミスじゃなかった!

しかし腹痛い。
明日出社じゃなくてよかった

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました