スポンサーリンク

日曜の夕方に起きる

日々

以前なら信じられないのだよ。
日曜の夕方に起きるなんて、もったいない!もったいない!と。

まあ、月~金で働いてたこともあって
土日はなるべく色々やりたかったのもある。

しかし、土曜の夜~朝にかけて
仲間と会って話したり、
楽器を弾いたり、
たくさんの貴重な経験をしているので、
その代わりに日曜の昼間に寝ていてもいいじゃないか。

と、今なら思える。

ただ月曜の朝から仕事となると
時間が逆転して狂ってしまいそうだが、
意外と、夕方に起きてもまた夜にすぐ眠くなるもんだ。
ほんの数時間でまた寝るのは変な感じ。

今回の私は、
先週うっかり見逃した「ALIFE」というドラマを
ネットで観賞。(便利な世の中・・・)

そのまま今日の放送に突入。

もうね、がっつり、アライフの世界!!

(なんて、実は見始めたのはこの数週)

若い医者の井川先生(松山ケンイチ)のキャラが好きで好きで。
調子に乗ってすぐ怒られてすぐ謝る。かわいい。

さて、いよいよ今期のドラマは最終回モード。
終わってしまうのはサミシイよね。

あ。昨日いただいたケーキ美味しかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました