スポンサーリンク

ミタス

日々

朝、シャンシャンがついに旅立ってしまった。
強火な方々がお見送りからの成田も行くって言ってて
どの界隈も同じ!ってなった。
しかしさみしいな。

本日は出社。
朝むずむずを察知して
会社で鼻ダラダラは困るので
急遽ヤク投入。

一気に気温が下がったので、
家より会社のがありがたい!
たすかる!あらいぐま!感謝!

けがから10日たったので、無理なく行けたのも良し。
まだ膝は痛いけども。。
歯はお弁当食べるのほぼ支障なし。
とはいえ、違和感は若干。
あと、本当に、少しって感じ。

午後、もーれつに眠い。
眠気覚ましという言い訳で
持参したチョコやらをたいらげる…
(なお、眠気は覚めない)

なんやかんや頼まれたりしてあっという間。
今日はANNタイムフリーおえないのがつらいなー
トラッドもきけないし!

なのに、
帰り…家で夕飯作る気まんまんだったのに
途中で疲れちゃって
急遽お店で外食。

パステル・・・・入るたび違う気がw
パスタとおもったらチキンバーガーになってて
そう思って入ると、パスタメイン?
ポテトがどうしても食べたかったので
それと、キャベツのパスタ。
あとインスタフォローしてレモネードをもらう。

なんか無駄にぶらっぶら。
チャリないから、改札はいって
エキュートを久々にウロウロしたり。

帰宅後もお菓子食べまくり。
なんだかな〜〜〜

48歳独身でぼろ家に住んでも保護猫に没頭みたいな
記事を見た。
猫→推し としたら、
うっかりすると当てはまるぞという自戒の念。

まあ、無理せず推し活してるので。
(はたから見たらクレイジーだろうが)
といいつつタイムフリーやアーカイブに追われる今週です。

夜、吉田拓郎さんのを聞き終えた。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました