スポンサーリンク

クリスマス仕事納め

日々

仕事納め、もう妥協ですよね…
クリスマス気分もそんなないけど、なんとなくそれっぽく。

明石家サンタの録画を見て、
4年ぶり登場の、寒がりストリッパーさん改め、出世をあきらめたサラリーマンさん
笑った…www

全体的には、まあまあだったのではないでしょうか。
変にハウリング起こす人もいなかったしw
しつこい人もいなかった。

見事にブラウンクリスマスをパチリと撮ったところで

友人から突然の電話。

イロイロ聴きながら、
自分の体験なども話しながら、

私の思考のクセみたいなものがわかってきたような?!
(と思ったのは確かなのだが、これを書いてる今もう忘れているw)

そんな長トークをしたことも相まって
一気にプライベートモード突入!なのでした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました