スポンサーリンク

すすめ

日々

意外と天気がよかった1日。

桜も今週末、お花見客増えそうだね。

リモート打ち合わせ、20分くらいで終わると見せかけて
そこから1時間やった。
まあ、人と会話らしい会話できるのは、良い。

金曜は適当飯になりがちだが
珍しく、じゃがいも残り全部使ってタラモサラダとか。
バナナ蒸しパンとか、まりえレシピ活用しまくり。

じゃがいもは秋に複数友人からいただいたやつ
冷蔵庫で新聞紙での保管で、乗り切ったぞ。
1個も芽出なかった。満足。

夜、渡辺直美ちゃんの配信。
日本ではこれが最後。

最初は開会式の豚事件の話
とても冷静に分析して素敵だ。。

途中からパンサー向井が来て二人トーク
めっちゃ楽しそう

やはり着地をしっかり見据えて、
自分の気持ちに素直に行動してたら、
いいタイミングでの出会いや、想定外のものを引き寄せたり、
で結果ちゃんと目標に到達するんだなと再確認。
素敵な実例を聞かせてもらったよ。

きっと今回の事件のことも、
海外から日本の印象悪くなるかもだけど
そういうのばかりじゃないってのを教えるって言ってた。
そう思うと、嫌な思いはしつつも、ターニングポイントになるか?
全部いいことに変えちゃいそう。
見習うぞー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました