スポンサーリンク

連休8日目

日々

天気良し!腰はまだ痛い!
が、どうせなら思い切って忘れ物回収ツアーだ!
開き直り。

まずはお店へ問いあわせ。
言われた時間に電話繋がらずもやるー
30分たってもだめ。やけくそでかけ直したら
やっと繋がった。
調べて折り返しかかってきて、ありました、と。
「エコバッグ、動物の・・」そうです!
「4階の」「トイレですよね!」
と私のものアピールしまくり。

そのまますぐ電車に乗って回収。
昨日と同じカウンターに行き、同じ人・・
覚えられてた。はずかし。
受け取って、とっとと去る。

前にしまってたカフェへ行ってみたら、
また休業だーーー
ウロウロしてみたが、いまいち、で
前に行ったカフェへ。
お茶と軽くデザートと思ってたのに
がっつりランチ注文w
とはいえ、少なめだったかな。
女性の店員さんとってもいいのに、
男性の人が…女性店員に対してぶっきらぼう
も気になったんだが
その後ずっと私の横の棚?の整理なのか知らんが
バッタンバッタンやってて、えらい騒がしく。
お客さん来ると急に張り切って出ていくが
あとががさつで。ちょっとクレームしたいレベルw
そのあとは外で掃除してるふうだったが
私がお店出たら、掃除道具が道に転がってて
いなかったwwwだいじょうぶ?(笑)

気を取り直して、ダイチャリを借りて
いざ出発。
スマホでルート案内聞きつつ
懐かしい道に出て、浸りつつサイクリング
からの、いつも実家から車で通る道へ
チャリだと随分気分が違うなあ。
土手の道がめっちゃよかった。
何度も止まってしまった。
あつい!!日差しが!

そしてこのチャリに不具合を感じつつ
(電動なのに全然らくじゃないw)
ひたすら走る〜。
気がつけば30分過ぎてて、
じゃあ、近くのステーションへ停めるか。

だが、まさかの場所わからず迷うw
45分過ぎちゃったので、もういいやー
さらに先のステーションへ。
結局55分乗りまくった。ふうー。

先日傘を忘れたカフェへ。
検温や消毒を促されてしまい、まず注文w
で、聞いてみた。
あー、折りたたみですか?と言われ、
違うので、まさかナイのか??と不安に。
だが、ありました!よかったー。一安心。

回収終了!

いい具合の店内で静かでまったり。。。
ぽつぽつとお客さんいて、みんな2杯目頼んでる感じで
私も小腹すいてきたので、ホットドッグ頼んじゃった。
美味しかった。

で、今度はチャリチャリを借りて、帰宅。
ふうーよく走ったーー
おつかれさまでした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました