スポンサーリンク

だるだるGW後半戦

日々

起きたの11時半とか。。
ムロツヨシの朝8:16インスタライブのアーカイブを見つつのお目覚めですよ(笑)

それから、
すみだ水族館の、チンアナゴのライブじっくり1時間くらい見てしまった。
人間を忘れてしまったそうで、最初は出てるの少なかったが
ゴハンタイムもあったし、最後にはにょろにょろたくさん顔を出してた。
思ってたより長さがある。。。

牛乳消費しなきゃーなときに、まりえさんのシャーベットレシピがアップされてて
さっそく作る。ヨーグルトと砂糖と混ぜて冷凍するだけ。簡単。
なのに作ったの忘れてアイス食べちゃって、、、
シャーベットは明日のお預けだ(味見だけした)

ワイドナショーもずっと総集編でつまらんなあ。
なんとなくノンフィクションを見たりして
15時からは、ななにー見つつ、ぐだぐだ。。

どうしても野菜ジュース的なものが飲みたくなって(野菜を欲してる感)
ドラッグストアへ。(スーパーは空いてたが、めぼしいものがなかった)

掃除のドライシート、けっこう探してもなかったのだけど
やっと置いてるところを見つけた。
どういう理由で品薄なのやら。?

今日はトイレ掃除と、衣替えをどうにか始末した。
(冬もの出しっぱなしで収納場所に悩んでいた)

そんなことしてたら、夕方眠くなって、がっつり30分熟睡。

お腹空かないので、遅めに準備して、
民生さんの配信は後回しにして、ムロツヨシの夜のインスタライブをww
どんだけ好きww
このくらいゆるいのが友人感覚で好きなのかも。

【ごはん】
朝:ナイススティック
昼:小さいインスタントラーメン
夜:豚のこりもの・レミさんのニラたまはんぺん(オイマヨにしてみた。こっちのがいいな)・
  豚バラとニラでキムチ鍋ww鍋キューブのキムチ味が余り過ぎてて。。。暑いww

↑通常の3時間遅れくらいで食べてます。
てことで、なんかもうリズム狂いまくって。
だるだる過ぎました。

山梨の女性が味覚異常ありつつ東京から帰省して
3泊してBBQやら彼氏と会うやらバスに乗るやらまきちらしたもようw
しかも虚偽報告。犬が心配だった?犬置き去りにしてる時点でやれやれ。。
モノ好きなのであれこれ見てたら、特定されて完全にさらされた様子だ。
これ人違いだったらえらいこっちゃだが、必死にツイート細工してるあたり本人かな~
やれやれ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました