スポンサーリンク

ランチ忘年会

日々

同僚たち数人でランチ、
女子は全員集まるということで、男女テーブルでわかれて座れた。

ってことで男性陣そっちのけで女子同士でしゃべりまくり!
めちゃめちゃ盛り上がってしまい
反省するほど喋り倒した。

中でも音楽、ロックの話で盛り上がった。
みんなもっと早く言ってよ、私だけ異常者みたいじゃん。
(実際ライブ行く回数で見たらそうだけど)

みんなロック好きと判明し、意外だね!て言い合ってる中、
けぽこさんがライブのために遠くまで見に行くのは知れ渡ってる
って言われたし…w

ちょっとスピぽい話も出てきて、
あーこの人だからこういう感じなのかって納得したり。

さらに上司がライブに行った話をしてきて
まさかのラッキリwww
最後いろいろ混ざってラッキーチョモランマになってクッソ笑った。

肝心のランチは、いつも避けていたステーキとのセット。
こんなに食べれないよ~って言ってたのに、ぺろりw
あまりにもペロリだった。自分でびっくりする。

そんなんで午後疲れてしまったあげく
仕事も急にばたばたっとして、ちょっと残った…が
時間つけれる感じでもないこの感じが微妙だったりする~。
あと休みのこと言おうと思ったのに言える雰囲気じゃなくなったw
あしたへ持ち越し。。。

で、まだ休み申請してないのにもう年末モードになっちゃって
夜だらだらと録画を見まくる。

明石家サンタ
全体的におもしろかったけどクリスマスの夜中に見るっていうのが
またもっとおもしろいんだよなきっと、などと。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました