スポンサーリンク

パネルヒーター続報

余韻引きずる朝、
あさイチで朝ドラ受けと思いきや、上沼さんいて吹いたw
どうやら前日のM-1で大吉さんが言ってたらしいが。
やっぱ朝からおもろいな。

てことでM-1録画を見始めたものの半分まで。
リアタイじゃないから気が乗らないのか?
みんなおもしろいが爆発がなかったような。

パネルヒーター新品が届きました

さて
先日購入したパネルヒーター が

ネルヒーターが3日目で壊れました

続報です。

新品が新たに届きました!
本当は昨日届くという通知がきたが、一日外出してるので日時を変更した。

当たり前だけど、梱包も中身も全く同じ。

おそるおそる稼働。

・・・良さそう!

あたたまりかたが、全然違う。
これはもう、プチこたつ、一人用こたつ。

前回のは初期不良品だったんでしょうか…
うっすら温まる程度が2日続き、3日目で完全に冷たいままになった。
最初からダメダメならすぐ問い合わせしてたが、
なんとなく、こんなもんかなと使ってしまった。
とはいえ届いてすぐのことだったから、無償で対応してもらえたから良かった。
そういやクリスマスだしw

でも残された不良品を自分で始末しないといけない。
これはまた対応が決まったら報告します。


→再送品はその後5日たっても今のところ順調!
このままずっと使えますように!

2024年2月追記
パネルヒーターから煙が出

‥買い物
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました