スポンサーリンク

仕事納め早め

無事に休みを伝えて本日仕事納め。
(ほんとは明日まで)

明日も年始も皆さん休む人が多いので
私も便乗。

毎年それでも出てたんだけど
今年は有給もまだ余裕ありまくり。
なぜならライブが土日が多くて休まなくて済むからー!

年末年始ほっとんど予定ないけど、だいぶ長い連休!

さーて明日からランチどこで食べようばっかり考えてる。


えーと
M-1見終わりました。
個人的には、さや香以外のどちらでも妥当であった。

Tverではご長寿クイズも見つつw

そういやーレディクレにユニコーン出たんだね。
去年はaikoも出るし行きたいなーと(別日だが)
今年はツアー中だし、すぐまた見れるからいいやー。

セトリ見ても、なるほどねーという。
雪が降る町を期待してた人もいるんかな。
まあ、メンバースタッフ今年もおつかれさまでしたー!
あべどんさんは配信があるけどw
1ねん皆さん無事でよかった。
来年も健康で音楽ができますように。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました