スポンサーリンク

OT56

日々

いよいよ朝の情報番組見るの気が向かず
You Tubeで朝BGM。
優雅気分。

仕事おちつき
というか依頼が来るはずなのにこない。
ぼー・・・
あれ、これって不労所得とも言えるのでは。
憧れの不労所得(笑)

夜は5ヶ月ぶりのユニユニC調会議。
民生さんバースデー!
レベル56。

♪もう30だからということで〜
なんて歌ってたのは、遠い昔。。。
どんどんパワーアップしていく歌はもちろん
しびれるギターや、
なにげに新しいことに次々挑戦する様とか
なにげに交友関係広かったり
みんなに慕われてたり、、
奥田民生になりたいガールwです、まじ・・・

そして
毎週あべどんさん配信があるとはいえ
ユニコーンとしては久しぶり。
5人の姿〜〜
マスクやマウスシールド姿も見慣れたね。

いちいち除菌(ほぼ意味無しw)しながら
身体測定、おもしろかった。
意外と、身長をはかりなおすのって、新鮮でw
もともとそんなに高くない5人だから
縮んで私より小さかったら…との心配をよそに
無事にそこそこキープしていた。

みんながノンアルな中
酒飲んでたあべさん案の定まわってしまい休みつつw
(言わんこっちゃないw)

そしてEBIくんの癒やし天使っぷりは最強だわ。
なごむーーー
「まじで?」とか驚くときが好きですww

まー何よりあべたみのわちゃわちゃが!
5人のわちゃわちゃたわむれが!!
しあわせ…

尺八プレゼントされ嬉しそうな民生さんw
ぐだぐだ気味のクイズコーナーを経て
「私はオジサンになった」の演奏
からの、あべどんプレゼンツw
ラーメンと餃子の見た目のケーキ!

最後にさらっと。。
「山形でやる」て…ええええええええ

終了後のグッズ紹介とか知ってる告知の中で
さらっと「pp10」告知
これが山形なの?どうなの?

7月かあーーなんてみなさんモヤモヤしてるけど
私は行きますよ〜。
こんなに乱れず穏やかでいられることが不思議
なんかちょっと成長したかしら。。

とにかくユニコーン見れて幸せ。ありがとう
アルバム楽しみ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました