スポンサーリンク

友ランチ

日々

朝ドラ、カムカム
え、ちょっと…無理な展開で
朝ドラ受けの鈴木アナも号泣…
からの、ゲストIKKOさんのまぼろしーで救われた

今日は上司が休みなことを確認
(前から決まってたが当日になるまで疑心暗鬼w)

友達とランチ~~ゆったりランチ~w
ちゃんとPCは持っていってますからねw

オムライスぱくぱく食べて~
さっそくケーキ(ティラミスプリン)食べ
しばらくしてコーヒーおかわり。はあ~。あれ、仕事中だっけ?(笑)

あれこれトークしてスッキリ~
この数日一気にしゃべりすぎてノドがw

昨日受け取ったばかりのフーディー着たら
やはりLでも良かったかもと。
とはいえ、かわいいいいキャッツせんぱいー!

仕事再開後もちゃんと?やったぞ、打ち合わせもしたし!
最近切断されまくるので、それがいい言い訳にもなってるがw

しかしファイナル後なのにこんなにゴキゲンなのは
次が決まってるからだね。
しかもさっそく山形の映像公開とか、本当に出し惜しみしない姿勢が好き!

WOWOWオンデマンドも見れるようになってたので
見てしまうースマホで観れるの危ない!
はあ~月末まで見まくるぞ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました