スポンサーリンク

九段下散策

日々

休み!!!!!
晴天なり!!!!

ランチは適当に済ませて
早い時間に出発。

千代田区はマンホール100%だが
一応チェック。
しかしやはりすでにとられたものばかり。。

お目当てのカフェへ。
人気らしいプリンを。
ふむ、美味しいけど、うちの界隈のカフェのほうが
美味しいと思う!w

オサレな店内、さすが平日少しすいてたけど
人は入れ代わり立ち代わり。
昨日のレポ?なんぞスマホで打ちまくって満足。

お店を出て、一度武道館へ。
マンホールほとんどないwww
北の丸公園を少しブラブラして探す。
微妙なやつ多いが一応とっておいた。
けっこうあるきまくったな。
リハ思いっきり聴こえたww

一旦出て、も1つお目当てのパン屋&カフェへ。
狭かったが運良くあいてた。
キッシュ、美味しかったー。
ここもじゃんじゃん人が来た。
混んできたし、そこそこで出発。

それでもまだ時間があまってしまったw
ただただ道場の中で座って待っていたwww

友人と合流〜〜〜

まさかの発表にゴキゲンなライブ後!!!

予約しておいたわらやき屋へ。
ビールの泡へのサービス、
写真プリントまであった!
手元のあべどんにしたが
あとから、もっとあの写真にすればよかった、などw

かつおうまいー!
野菜も!
BGMも最高〜〜

大満足な夜を過ごせたよ…

次が決まってるだけで
こんなにも幸せなのかーー。

めちゃめちゃ生きる気力ある。
まだ水曜だけど(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました