スポンサーリンク

朝活

日々

近所の店がモーニング始めたので行ってみた。
そんなに早起きもできず
朝ドラもろもろ録画してwでかけた。
朝からぽちぽちいて、ちょうどいい。
一人っきりだと緊張するしw

あずきのしるこサンドおいしい!!!!
こしあん派だけど、あずきがやさしくていい!
主張強くないから私でも平気!!

急にPCデスク買い換えようかという気になったが
今回は見送ろう。
室内干しのやつも変えたい。
どちらも今のやつを処分すること思うと
面倒になってしまう。

今週長く感じて疲れちゃって
なにもできないなーってところで
みっこさんのラジオみたいなやつ
今の私にあってる気がして聞いてみた。

イフゼンルール。
〜しないじゃなくて、する を決める。
小さなことから、具体的に。
トイレ行ったらスクワット5回でもいい
それでめっちゃ自分ほめる!

という…聞いて良かった!
少しずつでもやっていこうー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました