スポンサーリンク

花金出社

日々

朝ドラ。ジョーのバカ!
朝ドラ受けの華大さんの「最悪」の言葉に激しくうなずく朝…!
とテレに見せかけて出社。

今日は二人での作業。
予告どおりあたふたしつつも、労働した!って感じだ。
昼はおとなしく弁当持ってったが
ブルーボトルでラテを買った。ごほうび。
やーっぱりちゃんとした店のラテうまい!!!満足!

夜はずぅーっと行きたかったお店、
職場から少し遠いからランチはムリで、ならば帰りに夕飯食べよう!
と、とても楽しみにしてたのに、
今日からマンボーでお休み…!!!うそー!
会社で知ってショック。

さてどこへ行くか相当悩んだ末に
歩きつつ考えることに、カレーか卵サンドか。
とりあえずいつも混んでて入れないたまごサンドへ。
ほら、すいてた、やった!
隣の居酒屋はぎゃんぎゃんしてて恐ろしいよ。
こちらはゆったり一人客多めで静か~
やっぱこっちのがいいや

たまごサンド、おいしかったーー
ぼろぼろ落としたがw
なんつってもポテトがボリューミーで美味しい!!!
お腹いっぱい過ぎた。。

ぶらぶら?したいのだが、まんぼーで店も終わるってことで‥
やっぱ20時って早いよね。

帰宅して
お風呂入ってたらピンポンなってびびった。
また宅配?
こんな時間に頼む方もあれだし、間違えないでくれよ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました