スポンサーリンク

行かないところ

日々

疲れすぎて眠れない…
が、またお出かけw

しかし乗り換えの階段とか
自分の足が動かなすぎてビックリする

友達リクエストのギンザウエスト
青山にお店があるのですね。
乃木坂なんてはじめておりました。

で、2時間待ちと言われて
近くにある長寿庵でお昼することに。
ここがまた意外と良かった。
そばと天ぷら美味しかった〜〜〜

食べ終わって一息なところへ
呼び出し電話がきてナイス。

ふわふわでっかいホットケーキ。
さすがに途中からつらくなったけどw
美味しかった。

はらごなしでギロッポンまで歩いてみる。
ミッドタウンも観るとこないし〜
ヒルズへ行き
テレ朝のベンチでぐだぐだトークwww

で、チケ振込という理由をつけて
麻布十番方面へ移動してセブンで入金。

なれぬ街にビビりw
マックで一休み〜だがえらい混んでて
頼んだドリンクたちが後ろに構えてるのを
イライラ眺めつつ、だいぶ待った・・
あれアイス乗ってるやつなんて溶けないの?

夕飯はガストww
しかしこれが良くって、落ち着いた店内。
居心地良すぎた。
閉店までw

本来マツケンカフェに行きたくて確保してた日で
その悔しさをはらすべくのランチというか
WBC映画のことも話したかったということで
たくさん話しましたw
そして名古屋マツケンカフェにむけての相談もw
どんだけw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました