スポンサーリンク

ひさしぶりオン飲み

日々

土曜はちょっと遅めに起きるので、
ムロモーニングショーも途中から。。
というか、寝ながらインスタを開いて、ちょうどライブをやっている。
もう、まだ横になってる状態でムロさんドアップのスマホを眺めて、
家族の気分だよwイタイww

昨夜のA-studioに出てたので、その録画を見て、
それからテセウスのウラでやってた「勇者ヨシヒコ」の再放送を。
見てなかったので初見なんだけど、おもしろい。今さら…
今さらムロファンw

夜は久しぶりのオン飲みにそなえて、逆算して行動。
掃除とか散歩とか、ふろも、それまでに済ませる。
いろんな意味で、オン飲みは良い効果があるような。
 
今日は二人だけのサシ飲みw
それでも6時間ダラダラと。。。
どうでもいい話からちょっと面白そうな話まで、、
本人にとっては困っためんどくさい話だが
私の体験談やら人の話やら織り交ぜつつw
普段はしないような話題が出来て楽しかった。

やっぱ人と話すの大事だよなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました